アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺に もう関わらないほうがいい

それが身の為だ

これ以上は何も言わない
仲良かった友達にこういうメールをされてしまいました
正直まいってます
今までつるんできたのに

A 回答 (2件)

悲しい言葉を言われましたね。



今までつるんできた仲良かった友達なのに、

メールひとつで関わらないよう言われたわけですから

どうしていいものかわかりませんね。


なにがあったのか、どういう心境なのか

今の状態では理解しようがありません。


あなたの心も傷ついたことでしょう。

自分のためにも相手のためにも、少し間をあけてあげませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございました。

今は放置してます
話してきたら話すようにしてます

お礼日時:2010/07/12 19:09

どうしてそういうことを言われなければいけないのかの事情が書かれていないので、判断しようがないです。


これではただのつぶやきですね。
まいってるのはわかりますが、質問するならするで、書き方をもっときちんとした方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!