汗拭きシートや、シーブリーズなどの制汗剤に関する質問です。
それらを使うことで、良い点、悪い点はなにか。
また、使わないことで、良い点、悪い点はなにか、がとても気になっています。
種類によっても違うかもしれませんが、制汗剤等に詳しい方、何か経験がある方は是非教えてください。

A 回答 (1件)

シートでかぶれました。

Banの石鹸の香り
今まで、ビオレやAgでは大丈夫だったんですが。何故かBanを使ったら、使った所が赤い発しんが出て脇は痒くてたまりませんでした。
保冷剤で一晩冷やして、次の日も少し痒みが残って 4.5日は赤かったです。

たまたまかも知れませんが参考までに。
スプレーよりは、吸い込んだりしないのでシートタイプが好きです。
    • 0