アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋トレサプリに関する質問です。

飲むなら、①HMBと②クレアチンどちらを飲んだ方がいいと思いますか?

どちらか1つだけ飲もうと思っています。

目的はBIG3の記録を伸ばしたいです。

欲を言えば、少し体つきも大きくしたいです。

普段から、プロテインだけ飲んでいます。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筋トレを追っかけてる立場(自分でもやってる)で世間一般?(トレーニー的な)での評価では


HMBよりもクレアチンの方が評価が高いですね

まぁ…両方とも入ってるのを私は飲んでるので、個人的な感想は書けないのですけどね(汗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!