電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高1です
男子は、汗を沢山かく女子って無理ですか?
気温が25℃以上や雨でむしむししたときに登校すると汗かくし、部活では人一倍の汗をかいてしまうんです、、、

A 回答 (3件)

女性は男性に比べて汗をかきにくい、というイメージがあります。

でも、体育会系の部活をやっていたり、活発で明るいタイプの人であれば、気になりません。
「私、汗かきなんだよね~」と自分で言えたり、人に指摘されても「うるさいわ!」と笑いながら言える人なら問題ないと思いますよ。
むしろ、臭いを気にして(気にしないわけには、いかないと思いますけど)、過剰に香水とかふってる方がキツイと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか!!凄くきにしていまして(;-;)

誰も興味を持たないんじゃないでしょうかね?特になんとも思ってないと思いますよ。

汗かく女性が嫌だとか、それを隠すのが嫌だって言う人は少しストーカーっ気があるかも・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!少し気になっていたので助かりました(*^-^)

太っていて汗をかくのでなければ問題なしです。

太って(明らかに見てわかるくらい。お腹がでてるとか)いて汗をかくのは
いただけません。

痩せている人が汗をかいているなら健康的でいいな~と思えます。
    • 0
この回答へのお礼

痩せてれば問題ないのですね(*^ー^)