dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロンドンからパリまで バスを利用された事のあるかたにお尋ねします。
来週ロンドンからパリまで 片道ユーロラインのコーチを使って移動する予定です。その後数日して
日本にパリから帰ります。
ところで 現在 7月なのですがネットで ユーロラインのバスチケットのサイトを毎日見ているのですが 7月15日以降は ずっとスタンダード料金しか出ていません。(40ポンドぐらいの)それまでは
日にちにもよりますが 15ポンドとか18ポンドとか安いチケットが沢山出ていたのに
もう少し待ったら安いチケットが出るのか それとも夏場は 利用者が多い?ので 安いチケットは
出ないのか 分からなくて もう少し待つべきかもう あと一週間しかないので 定価で購入するか悩んでいます。
一応 直接事務所にも電話で問い合わせたのですが 「今の時点では安いチケットが出るか出ないかお答えできません。」みたいな回答でした。
何か お分かりのかたおられましたら 教えていただきたいのですが

A 回答 (2件)

そのラインを利用したことがありますが、回答はno1さんと同じです。

今、フランスは民族大移動並みにバカンスシーズン。どこも旅行者でいっぱいです。
40ポンドは、日本の”お盆料金”みたいな感じです。

飛行機も安くて40ポンド強なので、もうその価格で買うしかないと思いますよ。
    • 0

ユーロラインは使った事がありませんが、これはもう絶対にバカンスシーズンだから格安チケットが出ない方向で決まりでしょう。

ちなみに今日7月14日はパリ祭で、この日を境にドッとフランス人などはひと月近いバカンスに突入です。
交通機関は安いものから埋まっていきますので、バスなどは一番人気でしょう。
早くしないと定価チケットですら無くなるかもしれません。
    • 0