アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に臆病な女性へ

自分の事好意持ってくれているとわかっている人の事を
急に避けたり、相手の顔を見ると逃げたりする事って
ありますか??
もし、あるとしたらどんな理由でしてしまいますか??

A 回答 (2件)

その人との恋愛に興味なくて異性としてみたくないとき


相手が自分を錯覚して後で失望するのがわかるとき
ものすごく嫌いなとき
わりと好きだけど完全に信頼できないとき
    • good
    • 0

うーん。

恥ずかしいから

向こうが好きなだけだったらそんなに気にならない
だけど、自分も好きかもってどっかで思っていて
相手も好意を持っていると分かっているのなら
恥ずかしくて急に避けたり、逃げたりしちゃいます。

NO.1さんの一番下の意見にもちょっと同感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!