重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

【終了しました】教えて!gooアプリ版

Outlook Express[エラー番号:0x800CCC78]対処法
ということで以下のようにしたのですが、また同じメッセージが表示されメール送信できません。

(1)[ツール]から[アカウント]を選択します。
(2)[メール]タブを開きます。
(3)確認をしたいメールの設定をクリックして選択し、[プロパティ]ボタンを押して[プロパティ]を開きます。
(4)[全般]タブを開き[電子メールアドレス]の欄を一度すべて削除してもう一度入力しなおします。
(5)設定が完了したら[OK]ボタンを押してウインドウを閉じます。
(6)[閉じる]ボタンを押してウインドウを閉じます。

以前まではメール送信できていたのに、先日急にできなくなりました。
どの様にしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

>既にこの方法でしております。



でしたらアカウント設定を削除して再作成しても駄目ですか?
アドレスをもらったプロバイダへ問い合わせましたか?
エラー番号は同じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾度かアカウントを再設定したところ送信できるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/14 18:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
しかし、質問にも明記しましたように既にこの方法でしております。
再度、上記URLにあるように設定しましたが解決にいたらづです。

お礼日時:2010/07/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!