電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ズバリ、どこなのでしょうか?私も来月赤坂のウィークリーを借りるのですが、そこかもしれないので・・。赤坂、言ったことないから、場所見ても分からないのです。東京の人はニュース見てすぐ分かるかなと思いまして・・。

A 回答 (2件)

ここで書いても良いのか迷いましたが、


公表されているようなので、書きました。
「インターナショナルプラザ赤坂NO1」
というマンションらしいです。

参考URL:http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030717 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも違うみたいでした。
公表されてるんですね、それもびっくり。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 00:09

同じマンションだと物騒ですね。



#1の方に補足します。

同マンション 11階 1101号室です。

これも公表されております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うみたいでほっとしてます。ウィークリーは危ないって聞いたことがあったのでびっくりしてます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!