アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳なんですが、Aカップしかありません。
ちなみに超下半身太りなんで、今ダイエット中なんですが
上半身からどんどん痩せていきます 泣
個人差はあると思いますが、
これからでも胸は成長する可能性はあるのでしょうか。
それとも、高校卒業とともに成長はストップしてしまうのでしょうか。

A 回答 (4件)

はじめまして。



あくまでも私の場合ですが…
18歳の頃はAカップでした。20歳くらいでBカップ。
25歳くらいでCカップになり、27歳現在Gカップです。
特にバストアップに関することはやっていません。
(全くバストサイズに興味がなかったので…)

学生の頃に比べて運動しなくなったので、体重はプラス5キロくらい。(一応標準内です;)
全体的に脂肪がついた感じがしますが、その分バストもアップしました。
既に高校生の頃から胸の大きな人もいますが、私のように30歳手前になってもまだ成長していくこともあります。
あまり無理をしてダイエットなどすると、逆に上手く成長しないような気がします。

まだまだ十分成長する可能性はあるので、あまり悩みすぎないようにね。
因みに、ダイエットのために…と動物性の食べ物を食べないようにすると、全体的に痩せますがバストも全く育ちません。
胸は脂肪の塊なので、動物性の物もしっかり摂るようにすると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 01:25

スイーツや乳製品、


チョコにパン、

日本人は日本食を食べていれば、
農耕民族ですので、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 01:25

以前日本テレビの魔女たちの22時という番組で、


36才でAからHカップになった人が出ていました。
高校で終りというわけではなく、個人差みたいです。
その人は吉丸美枝子さんという方で、バストアップの本も出しています。

AカップやBカップでも、素敵な人はたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 01:26

ダイエットしたら胸は大きくなりませんよ。



下半身ぽっちゃりなのは子供が生める身体に変化してきてるって事です、それにともなって胸も大きくなってきます、それをダイエットで止めちゃうと胸は大きくなりません。

これから大きくなっていきますので辛抱して待ちましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/10 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!