【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

至急!同人イベントで委託参加をします

しかし、宅急便での搬入でトラブルがありイベントへ
期間内に搬入できなくなってしまい
発送期間を過ぎてしまいました

なのでイベント当日に直接委託スペースに行き、
自分の同人誌を渡し、売ってもらうことってできるのでしょうか?

私の家からイベント会場まで電車で1時間半くらいの距離です

それとも宅急便はイベント前日に送っても間に合うと思いますか?

A 回答 (1件)

>イベント当日に直接委託スペースに行き、


自分の同人誌を渡し、売ってもらうことってできるのでしょうか?

ここは主催に問い合わせるしかないと思います。


>宅急便はイベント前日に送っても間に合うと思いますか?

会場にご自宅が近いとのことですので
今からすぐに指定配送業者の営業所に持ち込めば間に合いそうですね。


なんとかなることをお祈りしています!

この回答への補足

やっぱり発送期間を過ぎてしまってはダメなようです。
次は宅急便を使わずにしたいと思いますorz

補足日時:2010/07/17 18:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!
今から頑張ってみようと思います^^

お礼日時:2010/07/17 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!