dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【急】三ノ宮駅周辺のテイクアウトできるおいしいお店を教えて下さい!!

今日、ワールド記念ホールにライブを見に行きます。
神戸の方には年に一度行くか行かないか程度で、せっかく行くならおいしいもの・そこでしか食べられないものを食べたいので、オススメのお店を教えていただきたいです♪

入り待ちをしようと思っているので、三ノ宮で乗り換える際にテイクアウトできる軽食を買って、待ちながら食べようかと思っています。が、用事があって演者さんが会場入りするであろうギリギリの時間くらいに到着する予定なので、万一すでに会場入りしてしまっていた場合は、会場(市民広場駅)周辺でごはんを食べてもいいかなと思っています。

そこで、

(1)三ノ宮駅周辺のテイクアウトできるおいしいお店を教えて下さい!

(2)ワールド記念ホール(市民広場駅)周辺で、おいしいお店を教えて下さい!
(できればお手頃なお値段のお店の方がいいです。。)

どちらかでも構いませんので、よろしくお願いします!!

ちなみに、ワールド記念ホールで入り待ちをした事がないのですが、裏口はどのあたりになるのか、何ヶ所かあるのか...ご存知の方がおられましたら教えていただけるとうれしいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

1.阪急三ノ宮駅の1階にある御座候という回転焼き屋さん

あんこがおいしいのよー(^_^)v

2.ローソン
    • 0
この回答へのお礼

ただいま帰りました(笑)

ローソンを利用させていただきました。
店内に食事できるスペースが設けられているのでいいですね♪
とても幸せな1日でした♪

ご回答ありがとうございました。