dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兵庫県の須磨水族館周辺にデートスポットありますか?車で行きます。

水族館のあと時間が余りそうなので

A 回答 (5件)

参考まで


何時行かれるか判りませんが、車の様なので「神戸市立森林植物園」はどうですか。今なら見事な紫陽花が見れる筈です。紫陽花バックに写真もいいい想い出になると思います。
    • good
    • 0

近所のレストラン


神戸須磨 イタリアン Pizzeria OTTO
https://www.instagram.com/pizzeriaotto/?hl=ja
ヨットハーバー内の
ノースショア須磨ヨットハーバー店のBBQもイイです。
https://www.project-linsieme.jp/northshore-suma/

明石海峡大橋渡り 淡路SA
六甲のドライブもイイですよ。
    • good
    • 1

手堅いのは、凛とした須磨離宮公園 もしくは 橋が美しい舞子公園



攻めるなら 須磨浦公園カーレーターの笑える位の乗り心地の悪さ もしくは 須磨アルプス馬の背の吊り橋効果(登山靴要)
    • good
    • 0

離宮公園、須磨寺、須磨浦公園かな。

    • good
    • 0

「須磨水族館」は「須磨水族園」になり、今月からは「神戸須磨シーワールド」になっています。


https://www.kobesuma-seaworld.jp

栗まで行かれるなら、ハーバーランド、こちらも改装オープンした「ポートタワー」もありますし、六甲山のドライブもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A