dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、早速質問したいのですが

今週末、大阪城ホールでのライヴに行くのですが
大阪城ホール内、またはその周辺にロッカーはあるのでしょうか?

ライヴグッズを買いたいし、自分の手荷物もライヴ中はロッカー内に入れておきたいと思っているのですが
今まで大阪城ホールに行ったことがないので、どうなっているのかよくわかりません。

どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.osaka-johall.com/q&a/newpage1.htm

大阪城ホールのサイトです。
サイトの下の方にコインロッカーは232個。
大型タイプ300円、中型タイプ200円
と出ています。
また、オールスタンディングの時は、「城見ホール」をクローク
として使用とも出ています。

http://www.osaka-johall.com/q&a/index.htm
    • good
    • 0

大阪城ホール内にコインロッカーはありますよ。


ホールの公式hpにも載ってます

コインロッカーは、館内に合計232個口あります。
  大型タイプ【357(W)*513(D)*802(H)、使用料300円】
  中型タイプ【357(W)*453(D)*533(H)、使用料200円】の2種類があります。

ロッカーの場所とかは入ったらすぐにわかりますよ。とか)
周辺でロッカー・・となると
駅(京橋駅)なら確実にありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!