アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のスーツ姿に合うリュックサックってありますか?
主人は先月新しい会社に入り、スーツを着ることになりました。今までは多少カジュアルでもOKでした。
そして、今までは電車通勤で都内まで行っていましたが、今はバイク(スクーター2人乗り)で会社まで通勤しています。それで「スーツ姿に合うリュックサックってないかな~?」と言っていたのでここで質問してみました。あるなら、どんな感じなのか教えてください。大型スーパーなどにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

薄くて、黒色のリュックを背負ってる、スーツ姿のかっこいい人を見かけたことがあります。



多分、大型スーパーでみつけるのは、よほどのセンスがないと難しいかと思います。

大型百貨店とかでよさげなのを見繕って、それと同じようなリュックが大型スーパーにないか探す、ような手順になるんじゃないでしょうか?

下記に同じような質問がありました。参考まで。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2669556.html

あと、コレならマシでしょうか?
http://www.crysta-blog.jp/shop/fuku/cat80/12974. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今はスーツは下だけで、上はワイシャツで通勤しています。結局家にあった黒と濃い青のリュックを背負って行っています。参加URLを見ました。高いですね(^_^;)

お礼日時:2010/07/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!