電子書籍の厳選無料作品が豊富!

剛毛で困っています。
学生 女です。
腕や足は毎日剃っても1日で1ミリくらい伸びてしまいます。
お腹や背中,胸の毛も遠目から見てもはっきり見えます。色白なのでとくに…
以前お腹の毛を1部間違えて剃ってしまったのですが,その部分からは本当にしっかりとした毛が生えてくるようになってしまいました。
これからの季節,肌を出すことも多くなるので本当につらいです。

体中抜いたり剃ったりすることは,これ以上毛が濃くなったら困るしどう考えても無理があるのでほかの方法を考えています。
脱色をしてみようかと思うのですが,剛毛でもちゃんと染まるのでしょうか?
また毛が濃くなってしまったりはしないでしょうか?
脱色したらどれくらいもつのでしょうか?
肌への影響は…?

ちょっとでも,なんでもいいので,体験談などあったら教えてください(>_<)
オススメの商品とかがあったら教えてもらえると嬉しいです!
そのほかの体毛処理の方法,毛を薄くするためのアドバイス…なんでもいいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

脱毛クリームとかじゃだめですか?

あと、ブリーチは生えてくる部分から黒くなるので、生えるのが早いのであれば、短期間しか効果ないと思います。

あと、剃ると毛が濃くなるというのは正しくないそうです。毛先が太くなるのでそう見えやすくなるとか。
    • 0