プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ一か月位の間に急に、ネットに集団ストーカーに関する有力な情報、ブログなどが出回ってますが、何故ここまで集団ストーカー騒動が起きているのですか?

A 回答 (4件)

梅雨があけ、急に暑くなったので症状が悪化した人の書き込みが増えたため・・・・という可能性が高いです。

• 0

ええと、お返事いただいたのですが、人様の質問にまた返事してよいものか迷いましたが。

先ほど、私のところにも回答いただいて、有難うございます。
私のところにも、被害妄想と幻聴って言う風に書き込まれていましたが、ええと、
私の質問、思考盗聴とか書いてませんけれど?因みに誰がとも書いてないですけど。

それに私の知るところ、思考盗聴じゃなくて、某宗教に付け回されているとか
っていう話ですが…?頭のおかしい人に思われるように、思考盗聴だって
某宗教団体が、ブログ書いてるって話ですよ?どうなんですか?
    • 0

「ポストに鳩の糞が入れられている」ような「具体的な被害」があれば「病気」なんて誰もいいませんよ。

「すれ違いざまにほのめかす」「思考が盗聴されている」「ヘリコプターハラスメントを受けている」と言った妄想と幻聴としか判断できない証拠しか示せないから「集団ストーカー被害というのは病気の症状の可能性が高い」となるのです。

ネット上で膨大な数の「集団ストーカー被害」が報告され、それを扱う探偵・興信所もあるのにまったく社会問題にも記事に取り上げるマスコミがまったくない、というのは「事件としては実態が無い」と考えるのが合理的です。
    • 0

集団ストーカー精神病説、この頃特に感じますが、

ごり押しですね。もう何だか、

『ポストに鳩のフンが落ちてたんだよ』って書いても
『それは精神疾患による妄想だ、病院へ行け』って書いてきそうな
のりですね。

回答でなくてすみません。
    • 0