都道府県穴埋めゲーム

手相占い

24歳女です。将来のことで悩むようになりました。性格、恋愛などについて、是非、手相占いをしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

「手相占い」の質問画像

A 回答 (2件)

左手だけでも占えるという人もいますので、勉強したての私でよければ…右利きでいらっしゃいますよね?

まず、感情線は鎖のようになっていますか?
感情線全体が鎖状の場合、愛情表現が豊かで恋愛には積極的な人を表します。
好きになるタイプはその時良いなと思った人という感じかもしれません。

次に知能線ですが、知能線の起点が生命線から離れていますね?
この場合は積極性を表していて、自分から進んで行動したり、発言したりと意欲的です。
女性の場合は、結婚しても家でじっとしていられず、社会で活躍する人です。生命線と離れかたが大きいほど、その傾向が強まります。
また、知能線が月丘の上部に伸びる場合は、順応力があり常識的なタイプを表します。論理的な考え方と創造的な考え方の両方をバランスよく持ちます。独創性や積極性は欠けますが、どんなことをやらしても器用に対応し、周囲の人とうまく付き合うことができる人です。

生命線ですが、結構張り出しているようです。
張り出している方は、とてもスタミナがあります。人差し指と中指の間からまっすぐ手首方向にラインを引いたとき、そのラインをはみ出す方はとても活動的といわれています。

中指に人差し指と薬指が寄り添っていますね?
この場合は、お父さん(人差し指)・お母さん(薬指)と仲が良い、または頼られていると聞きました。
    • 0

どうして両手の手相をUPしないの?本当に手相占いをして欲しかったら、両手をUPしましょう。

• 0