dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気したいと言われました。

付き合って1年ちょっとになる彼がいます。
メールも会いたいというのも、いつも私からで彼からはありません。
私は不細工なので少しでも彼に好きになってもらえるように
可愛くなろうと努力はしています。(ダイエットや笑うように気をつけるなど)
ですが彼に浮気したいと言われ
私が可愛くないからいけないのかなぁと思いました。

恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか?
彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・?

乱文・長文ですいません。

A 回答 (9件)

浮気したいってが!


したくてできるもんかね?
相手が必要さ。
心配ないよ。そんなことほざく奴は、ずばり、もてませんから
そんな男、女があいてすると思いますか?
ムリムリ
    • good
    • 1

正直でいいんじゃない?


彼はオープンリレーションシップを求めているのかも。

男は、どんなに綺麗な彼女がいても、遅かれ早かれ浮気したくなるもの。
正直にそれを言う事がいいのかはわからないが。
    • good
    • 0

いやいやいや



浮気したいんならこっちときっちり
別れてから好きにせえや!!!

ですわ^^;
    • good
    • 5

>恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか?



恋人が不細工かどうかは浮気に関係ありません。現実に恋人や奥様より不細工な愛人や浮気相手など世間には掃いて捨てるほどいます。

浮気をする人間は相手がどんな人でもしたくなるし、見た目は気にするようなことではありません。
彼氏さんが「浮気をしたい」と宣言したということですが、要するに「別れたい」もしくは言い方は悪いですが「セフレ」でのキープ、どちらかを選べということでしょう。

どちらにしても「浮気癖がある」、「浮気を彼女に宣言する」ような行為を平気で行う人と長くお付き合いする事はお勧め出来ないですね。

>彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・?

1年以上のお付き合いがあるわけですし、最初から遊びということはないんじゃないでしょうか。きっと現時点では彼も冷めてしまったかもしれませんが、お付き合いしている間は楽しかったんじゃないかな。
    • good
    • 1

本気で言ってるとしたら、失礼この上ない!


その彼氏、ここに連れてきなさい!正座で説教だ!

でも、本気で浮気したいなら、そんなこと直接言いませんよ。
コソコソしますから、言ってるうちは大丈夫だと思いますよ。

彼氏のためにダイエットしたり、常に笑顔を心がけている、そんな貴女ならきっと可愛くなってます。
もっと自信を持ってください。

それでも浮気するような男なら、とっとと別れてOK。
貴女の本当の可愛さをわかってくれる、素敵な男性が現れます!
    • good
    • 4

ん~難しいですねぇ~。


その彼の性格がどんなだか。。。

浮気する人って別に相手に告げずにしてるもんじゃないです?
それか違う人に行きたいのなら「別れ」を取るんじゃないでしょうか。。。

ひょっとすると「ヤキモチ」をやかせるために言っただけとか?
自分にもっと興味を持たせるためとか?
恋する女みたいに「カマ」をかけてみただけ、、とか?

その場合、彼女の返答が問題だと思うんですが、こういうのはどうでしょう?
「じゃあ、私も浮気してもいい?私もしてもいいならそっちもしてもいいよ。」と。
で、向こうが「いいよ」と言ったら、その彼との未来は「無し」ということに。
「お前は駄目だ」と言ったら、自分のことを少なからずは好きに思ってくれていると考えて安心♪

とはいえ責任は持てませんので、いろいろな皆さんのアドバイスを参考に彼との明るい未来をつかんでください。
頑張って!
    • good
    • 0

>彼氏に浮気したいと言われました。



如何してかその理由を聞きましたか?

>恋人が不細工だったら浮気したくなるものですか?

関係ないと思います。

>彼は最初から遊びのつもりだったんでしょうか・・・?

最初からそのつもりならわざわざ「浮気したい」と宣言しないでしょう。


大体普通「浮気」する時宣言などしないですよね。
又、「浮気」と言うからには貴女の元へ帰ると言う事ですよね。

彼は何故そんな事を言い出したのでしょう!
貴女が束縛をし過ぎている?
又は、貴女が彼の言うなりなので物足りなさを感じている?

彼の真意が判らないと何とも言えないのですが、兎に角、そんな事を言われて貴女が如何感じ傷付いたかを彼に判って貰いましょう?

貴女が物分りが良過ぎるので一寸意地悪しただけかも知れませんよ。
    • good
    • 2

そういう男性とは、別れるべきです。


悩んでもしかたないよ。あなたに見る眼が無かったってことです。
    • good
    • 1

付き合って1年ちょっとで浮気したいなんて言うカレシとは将来がないと思いますよ!



不細工って開き直ってたらおしまいだけど、かわいくなろうと努力していれば絶対かわいくなれると思います。すでになっているんじゃ?

「俺から見たらかわいいけど、世の中一般的に見たらどうかな…」なんてひどいこと言われたって友人もその彼と結婚しましたよ(笑)

不細工とか関係ないです!

自分を責めないで、そんなこと言うカレシを責めよう!!!
というかお察しの様にたぶん遊びかもしれませんね。
あなたのかわいさに気付いてくれる素敵なカレシをつくろー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!