プロが教えるわが家の防犯対策術!

男勝りな女性が好きな男性にアピールするとき

男勝りな女性が好きな男性にアピールするにはどうしたらいいですか?
普段みんなから男勝りなキャラに見られてしまい、好きな人にアピールしたくても、どうせ友達としか思えないと言われるんだろうなと思い、アピールできません。

どのようにしたらいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

 あんたには負けたよ と言いながら


 セクシーな表情で隙をみせる。
    • good
    • 0

こんばんは。



「私なんでモテないんやろ?魅力ないんかな?」

とメールして反応をみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!