プロが教えるわが家の防犯対策術!

全国の絶叫マシンのあるテーマパークの場所を知りたいです。


リストなどあると思うのですが、検索に引っかかりません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

遊園地


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E5%9C%92% …

 一づつ調べてください。
    • good
    • 0

例えば


 http://www.geocities.co.jp/Playtown/5777/
絶叫マシンのあるテーマパークが分かりますから後はそのテーマパーク名で検索すればホームページが分かるでしょう。ホームページが分かれば場所がのってますよね。

他にも「絶叫マシン」で検索すれば色々出てきますよ。
    • good
    • 0

東の聖地 富士急ハイランド(静岡県富士吉田市)



西の聖地 長島スパーランド(三重県桑名市)

が東西の筆頭で、


北海道ならルスツ(北海道虻田郡)

東北なら那須ハイランド(栃木県那須郡)

関東なら東京ドームシティラクーア(東京都文京区)
としまえん(東京都練馬区)、よみうりランド、東武動物公園(埼玉県南埼玉郡)

中部で浜名湖ぱるぱる(静岡県浜松市)、ラグナシア蒲郡(愛知県蒲郡市)

関西がひらかたパーク(大阪府枚方市)、姫路セントラルパーク(兵庫県姫路市)

中国が鷲羽山ハイランド(岡山県倉敷市)

九州がスペースワールド(福岡県北九州市)グリーンランド(熊本県荒尾市)

番外がUSJ(大阪市此花区)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういう回答が欲しかったのです。

URLを挙げただけだと、、、既に見てますからね。


こういった
個人的なお勧めの回答がありがたいです。

お礼日時:2010/09/07 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!