アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の離陸時の浮遊感って絶叫マシン並ですか?

質問者からの補足コメント

  • タイヤが離れる瞬間から数秒です

      補足日時:2022/03/22 20:26

A 回答 (9件)

少し似てるかも(笑)ジェットコースターはゆっくり登り詰めいきなり発進。

飛行機もゆっくり滑走路に歩み突然発進。ただ、ジェットコースターは下からが多く飛行機は登りにGの力で体感。上と下の違いかも(笑)
    • good
    • 0

ニクァイ(媚中でない)目です!警察官の応援団にお互いになりましょう!

    • good
    • 0

あぁ〜…浮いた〜♬上げ下げ〜って感じ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットコースターとは違いますか?

お礼日時:2022/03/22 21:13

いいえ、ソフトです離陸時絶叫なさる方はほぼおられません!余計な事で済みません。

名前が大変面白いですね!大変失礼ながら申し上げます。何か深く接触されましたか?カマリましたか?世界一優秀なおまわりさんですよ。安心して暮らしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官になれなかったコンプレックスです

お礼日時:2022/03/22 21:03

離陸時より着陸時の方が嫌いや。



そもそも飛行機程度で毎回、そんなにきついなら乗る人少なかろ。
    • good
    • 0

全然そういう感じではありません。



むしろ飛行中に気流によるエアポケットに巻き込まれると(滅多にはありませんが)、急降下して真っ逆さまに落ちる感じになることがあり、座席から飛び上がったり、機体の天井に頭をぶつける人もいます。
    • good
    • 2

離陸時は、浮遊感では無く、背からの加圧感です。


エレベーター程度、車での普通の加速時程度、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に高速エレベーター程度ですか?

お礼日時:2022/03/22 21:22

そんな事ないですよ!

    • good
    • 0

そんなにないだろ。


絶叫マシンの方が、浮くよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています