プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月1日から彼と2人で二泊三日沖縄旅行を予定しています。
お互い初めての沖縄のため雑誌などを見ましたがどう予定を立てていいか、わからず質問させていただきました。
1日目は11時過ぎに沖縄着、3日間レンタカーを借りています。帰りは15時発の飛行機です。ホテルは恩納村のムーンビーチホテルに二泊します。

3日のうちにしたいことや行きたいとこは…
・古宇利島
・シュノーケル
・万座毛
・アメリカ村
・国際通り
・首里城
…少し無理でしょうか?
あとここはおすすめなどありましたら教えていただけると有り難いです!(ご飯食べる所やスポット等)

漠然としていてすみません;;

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

初日、11時着なら、レンタカー営業所出発は12時頃、高速道路で許田まで行き、一路、古宇利島まで2時間ちょっと、

どこかで昼食を取りましょう。古宇利大橋は天気が良ければ絶景です。
その後、ムーンビーチホテルまでの58号線を走り、途中、万座毛に立ち寄り。
16時以降の割引チケットで美ら海水族館に行くの可能ですが、そうなると万座毛は翌日かな...

2日目はシュノーケリングとアメリカン・ビレッジへ。

3日目は朝早く出発し、首里城へ、その後、国際通りで買い物、昼食、その後レンタカー返却。
レンタカー返却はフライト90分前が基準です。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいアドバイス本当にありがとうございます!

参考にしたいと思います!