いちばん失敗した人決定戦

動画再生の規定のプログラムの設定が、戻ってしまう。
Win7Homeの自作PCですが、プレイヤーにWMP11、GOM,iTunes,KM,QickTime,Winamp,Real と入れてあります。GOMをメインにしてますが、動画ファイルの入ったフォルダを開くと、以前GOMに設定してた筈がWinampやKMPlayerのアイコンに変わってます。その都度設定し直せば良いのですが、煩わしいので一度設定した内容が動かない方法をお教え下さい。
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

規定のプログラムの選択ウィンドウでプログラム選択後にウィンドウの下のほうにチェックボックスがあるのでそれにチェックすれば直ると思います。

この回答への補足

有難う御座いました。
チェックボックスには必ずチエックを入れて更新しています。

補足日時:2010/07/30 16:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
PlayerをWMP、Gom,Real、KMだけにしましたら、今の所問題無いようです。
お世話になりました。

お礼日時:2010/08/21 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!