アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトEvernoteについて

Evernoteをダウンロードしたのですがダウウンロード時にこれもどうぞといわんばかりに推奨されるGrowlとゆうアプリケーションは必要なのでしょうか??
またgrowlとゆうソフトはどういったソフトなのでしょうか??
教えて下さい><

A 回答 (1件)

growlに関しては文句を言う人もいましたが・・・。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6051039.html
質問者は完全に回答を曲解して勝手に憤ってます。
訳が解りません。

例えばMail.appをバックグラウンドで起動していて他の作業をしているところにメールが届くと※ぴらっと表示してくれます。
他にもtwitterクライアントソフトでも返信があると別のソフトを使っている時に表示してくれたり、FireFoxの新しいバージョンであるとかプラグインがある旨を知らせてくれる便利アプリと思ってください。

※どう表現したものかと思うのですがネット上の画像ですが参考にどうぞ。
http://stuff.tech-recipes.com/rx/osx-growl-manyn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます><
そうゆうことだったんですね少し勘違いしてました。。。
とゆうのはぴらっと表示してくれてるのはevernoteがやってくれてるかとおもってましたww
そうなるとGrowlはすごく便利なソフトですよね><画像貼ってくれたのでわかりやすかったです感謝です。
文句を言う人。。。確認させてもらいましたが私としてはすごく分かりやすい回答だと思いましたし、お礼の返答が失礼すぎるとゆうかただ通知してくれる簡単な仕組みのソフトなのに敏感にとらえすぎとゆう感じですねww

PS:以前にも私の質問に答えて下さってますいつも本当にありがとうございます><
  また質問欄で出会うかもですが。。。wwよろしくお願いします><
  

お礼日時:2010/08/02 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!