電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな声優さんへの誕ぷれってどうなんでしょうか;;

私も声優さん大好きなのですが、

声優好きの友達が好きな声優さんへ誕ぷれを送るってどうかなと提案をしてくたのですが、

どうなんでしょうか><;;

いあ、芸能人とかなら聞きますけど、

声優さんにって聞いたこと無かったのでどうしたものかと思って…;;

もし「えーw送らないっしょw」とか言われたのが送った後だったら

はぁあああッ(Д)////?!

ってなっちゃうので聞きたいなぁと思って><。

よかったら参考に?したいので教えてください(∀)★

A 回答 (2件)

声優さんの知名度がどのくらいなのかはわからないですが、問題ないと思いますよ^^


私の友人はあまり有名でない、インディーズのバンドマンに渡していたりしていたので・・・。
プレゼントはよっぽど迷惑なものでない限り、だいたい喜んでもらえるはずです!

この回答への補足

回答ありがとうございます><★

なんかめんどくさい奴ですみません;;;
どんな奴が送ったかなんて向こうには分からなくても、
尊敬してる人に浮いちゃって嫌な印象もたれたら嫌だなぁ
なんて考えちゃって勇気がなかったです><。
でも回答してくれたおかげで勇気もてました★
ありがとうございました★

補足日時:2010/07/31 22:45
    • good
    • 0

芸能人ならアリで、声優はなし


って、基準が良く解らん

歌手だろうが、スポーツ選手だろうが、画家だろうが
尊敬して憧れる人にプレゼントを送るのはおかしなことではないと思いますが。
自分が好きなことにはもっと誇りを持ちましょうよ。

この回答への補足

ぁ、その基準?っていうのは、
有名な人なら沢山もらってるだろうし
自分が送っても浮かないでしょうが、
声優でそこまで人気ってわけでもない感じの人に贈って、
その人の印象?で浮いたら嫌だからって意味です><
分かりにくくてすみません;;;

回答ありがとうございました^^

補足日時:2010/07/31 22:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!