アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのSMS/MMSに関するアプリを探しています!
2週間前にiPhone4が届き、初めてのiPhoneに興味津々で色々触ってみました。
いろんなアプリを探したり使ってみましたが、買って以来気になる事が一つあります。
それがSMS/MMSのメールです。
どうも人別に並んでいるが慣れません・・・。
以前の『受信順』にメールが並んでいた方が使い勝手が良い様に思います。
また受信するフォルダを分ける事も出来ませんよね?

もしそういうアプリや設定の仕方がありましたら教えて下さい!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

iRealSMSが使いやすいです。


つーか、標準のは本当にクソ使いづらいですよね。
    • good
    • 0

Eメールを設定して使いましょう..

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!