天使と悪魔選手権

ピアノできれいな曲、心がうっとりする様な曲教えて下さい!
レベルは、ショパンのワルツ6、7番が弾けるレベルです。

今良いな~と思っている曲は、ブラームスのワルツです。
こういうきれいな曲を弾きたいんです・・

どんな曲でも良いので、良さそうな曲があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ドビュッシー 水の面影だと思ったいずれ、水の・・です


リスト    水の戯れ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドビュッシー聞いてみました。とても幻想的な
曲で良い曲ですね。あまり知らなかったので参考になります。
認識不足ならすみません。ラヴェルの水の戯れでしょうか。
これも幻想的な曲ですね。
でも難易度が高い・・
ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/01 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報