dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの動画をmp4でダウンロードしたいのですが、VID-DLでもiGetyouでもCravingExplorerでもダウンロードの途中でエラーになってしまいました。
今現在YouTubeの動画をmp4ファイルでダウンロード出来る方法を教えて下さい。
御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



下記のサイトではYouTubeのURLを貼り付けるだけで、mp4などのフォーマットのファイルをダウンロードできますよ。

http://www.onlinebenri.com/

ネット上でできます。(新しいソフトをダウンロード・インストールしなくてOKです)

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

CravingExplorerはちゃんと最新版になっていますか?



RC12以前では、YouTube仕様変更により動画のダウンロードができなくなってるぽいので、
最新版のRC13をインストールすることをお勧めします。

vid-DLでYouTubeの動画をダウンロードできなかったら、
vid-DL側の不具合だと思います。

また、ダウンロードしたいYouTube動画のアドレスのyoutube.comを
youtubefire.comに書き換えることで、ダウンロードすることもできます。

iGetyouでも駄目だったら、WoopieVideoDeskTopしかなさそうですね・・・

参考URL:http://www.crav-ing.com/history.html
    • good
    • 0

http://www.woopiedesktop.com/

このソフトは、ダウンロードをしてからMP4に変換出来ますけど。

参考URL:http://www.woopiedesktop.com/
    • good
    • 0

You TubeをDLすることは違法なのかな???



違法だとしたらココでは回答出来ません。

ヒントは「You Tube Downloader」「ユーチューブ」「ダウンロード」で検索してください。
飽くまでも自己責任でね。


私はインドネシア音楽をMP4で楽しんでます・・・

この回答への補足

御回答有り難う御座いました。

実は、質問の前に色々探してみたのですが、どれも上手く行きませんでした。

補足日時:2010/08/02 04:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!