アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年くらぃの彼氏と遠距離中です。夏休みを利用して半年ぶりに会えてハッピー

のはずが…風俗の名刺を発見…女の子から『キスが上手でエスで楽しかった』ってメッセージ入り…

男の人は付き合いとかもあると思うんです。風俗に行ってた事より、『行ってないょ』って平然と嘘をつかれて事が悔しぃというか。
謝ってきた所で許したらこれからもあまくみられる気がします。

別れる気はなぃんですが、今後なぃようにしっかりとお灸をすえるためにどうしたらいぃでしょうか?

ちなみに今日から1週間私だけ旅行にいって次に会うのは1週間後。名刺はドアノブに貼り付けて家をでてきました。

A 回答 (3件)

30代女です。



メッセージの内容が・・キツイですね↓↓↓

風俗は相手も仕事だし浮気ではありませんが、
彼が風俗へ行ったということをあなたが知ったということは、
名刺をドアノブに張り付けたので、もうわかってるんでしょう。

それなら、どういう経緯で風俗に行ったのかを聞いてみてはどうですか?

それが、”つきあい” とかなら、まだいいですが、
そうじゃないのなら、微妙ですよね。

遠距離ということもあるかもしれませんが、
フリーなら風俗に行くこともあるけど、
彼女ができたら行かないという人が私の男友達は多いです。

病気に関してはお店のシステムによると思いますが、
確かに、うつされる確率があるのでコワイですよね。

彼と話をしてみましょう。
    • good
    • 0

あちゃぁ、、、



男です。


別れた方が良いと思います。

性病でもうつれた日には
最悪ですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病こわぃです…ちょっと考えてみます。

お礼日時:2010/08/02 23:51

はっきり言って風俗に行く人は何度でも行きます。

ちょっとやそっとの罰を与えたくらいではなんて事ないですね。
風俗好きとはそんなもんです。

あなたが耐えられるなら半年間何があってもエッチさせない事ですかね。もちろんキスもダメです。

それくらいしても直らないかもしれませんがそれくらいのお灸は必要ですね。

あとはあなたも病気にはくれぐれも気をつける事です。風俗に一回行ったのがわかったという事はもう何度も言ってますからね。

僕が女ならそんな男ソッコー別れますけどね。
彼女がいて風俗はありえないね。風俗行ってる体であなと普通にエッチするんだよね。あなたに病気がうつる事を何も心配していない証拠。本当にありえない。

まあ頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…病気こわぃですよね…

冷静な意見ありがとぅございます。

お礼日時:2010/08/02 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!