プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島の海でバーベキューと花火(打ち上げ以外)が出来る場所を探しています…日帰りで、道具貸出があるとこはないでしょうか?

最悪道具貸出は無くてもいいのでどこかないでしょうか?

キャンプ場も考えましたが、花火となると夜にしたいので泊りという事になってしまいそうなので日帰りでと考えてるので誰か早めに教えてくださいお願いします!
キャンプ場でも泊らなくても花火を出来るところがあるでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

宮島包ケ浦海水浴場はどうでしょうか?


バーベキューもできて用具レンタルもあります。
花火まではわからないので直接問い合わせしてください。

フェリーの最終便が22時14分になっていますので、それに遅れないように気をつけてください。
もし遅れたら島から出られなくなりますので泊まるしか無くなります。
http://www.jr-miyajimaferry.co.jp/time/

ちなみにキャンプ場での花火は他のキャンプ客の迷惑になりますので絶対にやらないでください。
禁止されている所も多いと思いますよ。

参考URL:http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!