プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしNARUTOが実写化するなら、配役は誰が良いと思いますか??私の思う配役は

ナルト = 嵐の大野智

サスケ = 藤原竜也

サクラ = 戸田恵梨香

みたいな感じかなぁ…とか思います。。。かなりしょうもない質問なんですが、お暇があればできたら返答お願いしますm(._.)m

A 回答 (2件)

こんにちはっ!



大蛇丸はオジー・オズボーンがいいですね☆
あまり似てないけど・・・
「もしNARUTOが実写化するなら、配役は」の回答画像1
    • good
    • 0

実写化ってどうも微妙なので絶対にイヤですが、ナルトは市原隼人でどうでしょう・・・(笑)


なんか妙に熱いし、髪の毛とかヒゲとか格好とか似合いそうな気が。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!