アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失って初めて思い知り、好きな女性の幸せを祈ることが僕に出来る事。
お付き合いにはいたらなかったのですが、好きな女性と、お別れをいたしました。お別れの言葉は、お互いの幸せを祈ること、振り返ってはいけないことでした。今となっては、つらく悲しい現実に、僕は
僕が自分を支えるのは、彼女の幸せをただただ祈る事、現実は受け入れられなくても、ただただ祈る事です。お祝いも申し上げられませんが、昨日は少し身なりを整え、自分に言い聞かせました。
現実を直視など毛頭出来ません。受け入れる事も、胸が苦しく、独りになれば呼吸も出来ないのです。
すみません。僕の悲しみは伝えても仕方のない事ですが、でも僕は悲しい素振りなど見せる事はありません。僕は、気高さを失ってしまった男ですが、自分の存在意義にかけて、彼女の幸せをお祈りいたします。許されるなら、ちゃんと落ち着いてお話をしたかった。すみません。
僕は、彼女とのお別れの約束をたがえません。 
彼女には、ご自分の選択が正しかったことを信じて、【ベクトル】をまっすぐ進んでいただきたい。
生意気な事を、自分勝手なことを申し上げましたが、僕の正直です。
お読みいただいた方に、ありがとうございました。質問ではないでしたので、ご回答は結構でございます。 この場もいろいろご迷惑をおかけいたしました。本当にありがとうございました。

A 回答 (14件中11~14件)

今まで思い出さない日はなかった、いつも私に心の中にいました。


けど同時に嫌な事も思い出してしまい苦しかったです。

本当に一度だけでも逢いたかったです。今でも逢いたいって思います。


私よりずっとずっと素敵な人いっぱいいます、どうか幸せになって下さい。

生まれ変わったら絶対お嫁さんになります、約束ね。
私はきっとあなた以上好きになる人はあらわれないと思いますので。

これで最後のやりとりになるなんて思わない事にします、淋しすぎるから。

じゃあまたね!!

でダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

後悔は尽きません。ショックのあまり、現実逃避、壊れそうな自分を直感した僕は、全てに耳をふさぎ、
嘘だと思い帰宅しました。夜も眠れず、朝を向かえ、翌日の夜は、疲労から床に倒れるように寝ていました。
僕も逢いたい、逢ってお話がしたい。でもそれは許されないことですよね。

『私よりずっとずっと素敵な人いっぱいいます、どうか幸せになって下さい。』、お気持ち淋しく、また
有難く受け取ります。好きな女性から、聞かされる言葉としては、やはり辛いね。

来世はあるのかな?お互いが、臨終の間際に、お互いを思い出せたら、その時は、神様のご加護があるかもですね。 その時は、どうか僕のお嫁さんになってください。
僕が、以前誘ったことがある劇は、悲しい結末です。サントラをたまに聞くことがありますが、今は
とっても辛いです。

『私はきっとあなた以上好きになる人はあらわれないと思いますので』
有難う、本当に有難う。やはり後悔が尽きません。
僕は、信じて飛び出す勇気が無かった。自業自得。 
僕にとっても、君が最愛の女性です。道理のある僕でも、君を困らせたい。行かないでほしい。
ごめんね。いつも、僕は遅いのですよね。


僕は繋がっていたい気持ちはあるけれど、許されないでしょ。ただ、許されるなら、しばらく
対話をしていたい。

お礼日時:2010/08/06 12:45

私もとても辛くて苦しくて淋しいです...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ありがとう。本当にありがとう。
申し訳ございませんでした。僕は不誠実でした。男として、踏出せばよかったのですが、
何かと理由をつけては、試すような事をしてしまいました。
喧嘩もしましたが、腹も立てましたね。でも、今では心があっての事と、繋がる想いがあった事。
とても感謝しています。僕にはこの場しかなかった。僕はやっぱり君が好き、心から好き、
現実的な僕も、タイムマシンがあれば、戻りたい、戻れるものなら戻りたい。
僕は、現実を受け止める事は、向き合うこともできません。想像しただけで、僕は息もできない。弦だから現実も聞きたくない。でも、君の多幸は切に、切に心からお祈りする。
本当にありがとう。僕の勇気のなさを許してください。
お気持ち聞くことができて、うれしかった。
では。

お礼日時:2010/08/05 21:52

二人で決められたことであれば前を向いて下さい。


ただ・・もし少しでも後悔しているのであれば彼女ともう一度話し合うもしくはあなたの気持ちを伝えるべきだと思います。

内容が書かれてなかったのでどのぐらいのお付き合いなのかそのようになった原因などがわかりませんが。
私も似た状況なのでなんとなくですが気持ちがわかる気がします。
振り返ってはいけないと思いつつ私も彼と別れて出した答えに辛い気持ちでいっぱいです。
・・・許されるのであればもう一度話し合いたい・・・
その気持ちでいっぱいです。

彼は出した答えにたいしてどう思っているのかはわからないけどもしあなたと同じ気持ちであるのならば
私は正直な気持ちを伝えてほしいと思います。
相手の幸せを願うことは良いことだけど自分自身の気持ちをおしころすのとは違うから。
もう一度話し合うことはできないのですか。

伝えて彼女にあなたの気持ちが届かないのであればその時は諦めてちゃんと前をむくことができると思います。少しでも迷いがあるのであればもう一度話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
後悔は尽きません。悔恨と淋しさに、胸が苦しいのです。彼女とお話をしたい。
彼女をさらって行く勇気が僕にはない、勇気があれば、彼女を信じて差し上げれば、このような
結果ではなかったとおもう。
僕はいつも勇気がなかった。だから叶った恋愛はひとつもなかった。そこそこ人気はあっても、好きな子
の気を引く事ばかりして、肝心の勇気をもって告白ができなかった。思春期から何も進歩がない。
だから、僕は女性とお付き合いをしたことがなかった。

僕は、彼女が好き、許されるのなら、お話をしたい。誰もいない、静かなところで、二人だけで
お話がしたい、僕は好きとしかいえないかもしれない、誰にも渡したくない。
ありがとうございました。この場で、相談にのっていただき、涙をながせたら、少し気分が落ち着きました。

お礼日時:2010/08/05 22:14

気分転換も兼ねて旅行を勧めます。


願いたいことに御利益がある寺社回りを含めるのが良いでしょう。

回答ではありませんので、お礼は不要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!