電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは~。色々探したのですが見つからないので質問させて頂きます!

かんたんなポスターを作りたいのでクラリスワークスのようなフリーウェアを探しているんですが
なかなか見つかりません。
(文字が書けて、図形なんかもある程度書けて、色も変えられて・・・みたいなソフトです)
どなたかこれいいよ~、っていうのご存じないですか??

A 回答 (3件)

ドロー系のCGツールですね。


少し古い情報みたいですが、こちらのサイトの下のほうに一覧になっています。
http://pc-training.hp.infoseek.co.jp/draw.html#c …

今はこれに加えてOpenOfficeがありますけど。
    • good
    • 0

クラリスワークスということだったらマックですよね?


シェアウェアですがGraphicConverterなんかいいですよ。

参考URL:http://www.bridge1.com/graphicconverter.html
    • good
    • 0

OpenOffice.org Drawはいかがですか?


http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!