アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度、歌舞伎町のホストクラブに行ってみたいんですけど
1人で行っても大丈夫なんでしょうヵ?
25歳男です。

A 回答 (3件)

参考になるかどうか分りませんが、過去に以下のような投稿がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608255
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/07/23 17:06

行けることはいけるでしょうけど・・・


 通常の接客は受けられないかと彼らは各々の売上を上げるため必死ですお金にならないお客(固定客)にはテレビで見るような対応は無理ですしホスト達から見たら異様にかんじられるかもしれませんね。

何が目的で行かれるのか書いていただけたら、また別のコメントができるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

明確な目的はありませんが、単純にどんな所なのか実際に見てみたいのです。どのように女性にお金を使わせているのかテクニックも気になります。もちろん女性と同じ接客を受けれるとは思っていません。

wiseさんは
ホストクラブに行った事あるんですか?
体験談とかあったら聞かせてください。

お礼日時:2003/07/24 15:30

こんばんわ。


以前(2年位前かな)、歌舞伎町の「愛」に行きました。
でもそのときは、行きつけの(普通の)クラブのママと女の子と3人でした。

店内のつくりは、言ってみれば「見た目ゴージャス」です。

どう考えても、男一人で入るのはおかしいでしょう。
入り口にカウンターがあって、そこで帰されるような気がします。
まして、ホストの技を見たいなんて言ったらアウトですよ。
初顔の女の子でも連れて入ってみたらどうでしょう。
それだと10万円以内でおさまると思いますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり男性一人は入店すら厳しいですかね。
別の作戦も考えてみようと思います。

お礼日時:2003/07/24 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!