アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7 64ビットでできるシューティングゲームを探しています。
Dell studio XPS1645
スペックは
intel corei7 Q720
1.60GH
memory 4MB DDR3
の、ノートパソコンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お返事ありがとうございます


よく考えたらあなたの質問はシューティングゲームを探しているんでしたね
調べる方法ですみません
私が昔やっていたゲームで心当たりはあります
「BattleField 2」なんていかがでしょうか?
Can you run itではできないと表示されるかもしれませんが
http://bf.xxz.jp/wiki/?FAQ#xea71263
ここでこのような操作を行えば7の64Bitでも起動すると書いてありました
先にこれを書くべきでしたね
すみませんでした
P.S.これはマルチランゲージのため、輸入版を購入してもインストール時に日本語を選択すれば
日本語版でプレイができます。その代わりパッケージとマニュアルは英語です。
Wikiなどを使えばマニュアルよりも便利なので輸入版を購入したほうをお勧めします。
(今Complete Collectionというパッケージで売っているものがあります。
http://www.amazon.co.jp/Battlefield-Complete-Col …
それはBattleField2で出た拡張パックとブースターパックがすべてセットになった状態でかなり安い金額で買えると思います。(3000円かからないと思われます。)

長い文失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事が遅れてごめんなさい。
アマゾンで見てみました。
面白そうなゲームですね。
値段も安いのがあってうれしいです。
買ってみるかもしれません。
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/01 22:26

Can you run it ? をご存知でしょうか?


これは、このゲームがこのPCの環境で正常に起動するかどうか調べてくれるサイトです。
しかしこれを使うには自分がやりたいソフトを知る必要があります。
操作は簡単です。
(1):自分が興味を持っているソフトを選択します。
(2):ボタンを押します。
(3):しばらく待つと上にActiveXか何か(すいませんw)をインストールするかどうかの確認が出ます。
許可してください。
(4):画面が変わるとこのゲームをやるにはあなたの環境ではできる、できない、さらにここのパーツのパワーが弱いため起動することはできません、などの解説も出てきます。
とても使いやすいのでこれから先でもつかえると思います。
では。

参考URL:http://www.systemrequirementslab.com/cyri
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。
早速試してみました。
やりたいゲームを入力するとやはりOSが適合しなさそうです。

役に立つソフトですね。
参考になりました。
お世話になりました。

お礼日時:2010/08/08 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!