dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホラー映画のリーピング

リーピングって2(第2弾)ありませんでしたっけ?
どっかで“リーピング2”って文字の並びを見たように思うんです。
ところが地元のTSUTAYAにもAmazonにも無い。
Wikipediaにも2があるとは載ってない。
私の見間違いだったのでしょうか?
もしあるなら見てみたいと思うんですが。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (1件)

ホラー好きでリーピングも見ましたが、私の知る限りリーピング2は出ていないですよ。


知らない間に出たのかと思い検索しましたが、見つからないですね。続編が出そうな終わり方だったので、出るならそろそろだとは思います。
もう一度イナゴ少女、見てみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり出てませんか。
いよいよ私の見間違いだった可能性が高いですねf^_^;笑
イナゴ少女の生い立ちが痛々しかっただけに、
あの後、彼女がどう過ごしたのか非常に気になるから、
ぜひ続編を見たいと思ってたんですが...。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!