アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「とける物」と「とろける物」で真っ先に思い浮かぶ物は?

タイトルのまんまです。

「とける物」
「とろける物」

何でも結構です。

それぞれ思い浮かんだ物を教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

とける物→氷



とろける物→ぷりん

とりあえず、真っ先に浮かんだものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>氷
連日のこの暑さでは、あっと言う間に「とけて」跡形もなくなってしまいますね…。

>ぷりん
「プリン」よりも「ぷりん」の方が、優しくてほんわかしますね。
「とろける」って表現が良く似合う感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/09 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!