電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガンダム全作品において、一番かっこいいと思うMSを教えてください。 お願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

ケンプファー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超カッケー!!!!!

お礼日時:2010/08/09 20:45

赤蟹と百式もいいですが…



キュベレイが好きです
    • good
    • 0

間違いなくハンムラビ

    • good
    • 0

XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ ですね。



ゼロシステム自体はあまり好きじゃないのですが、火器や装甲が他のMSに比べて圧倒的で、
可変式なのも魅力的です。
ローリングバスターライフルと呼ばれる独特の攻撃方法や、超威力のツインバスターライフルなど、
攻撃手段もかっこいいです。

まさに、抱きしめたいなあウイングゼロ! って感じですね(笑)
    • good
    • 0

スタークジェガン



ガンダムUCでの活躍は感動物。
    • good
    • 1

私は断然「SVMS-01E」


ユニオンフラッグのグラハム専用カスタム(オーバーフラッグス仕様)が好きです。
フラッグはカッコイイ!!

「GNX-U02S」のマスラオも好きですね。
    • good
    • 0

個人的好みですがAMX-101ガルスJで。


「力強さの中にも優美さと気品を失わない…いいモビルスーツだ。まるで、この薔薇のように…」
とマシュマーさんも仰っています。
    • good
    • 0

ザクかなー

    • good
    • 0

シンプル・イズ・ベスト!



RB-79 別名「ラウンド・コフィン」
    • good
    • 0

RGM-79C

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!