プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日5枠のガンダム、閃光のハサウェイ、サンダーボルト、ナラティブよりこっち放送したほうが受けがいいんじゃね?と思うガンダム作品はありますか?僕は新機動戦機ガンダムWエンドレスワルツを放送すればいいと思いました。

「日5枠のガンダム、閃光のハサウェイ、サン」の質問画像

A 回答 (3件)

ウィングいいけど、やっぱ知らない世代が


こいつら誰?何でいきなりガンダム棄てるの?
ってなるかもですね

ガンダムさんもいいなと思うけど思春期アムロとかヤバイし放送する側も頭を悩ませいるだろう
    • good
    • 0

正直今の人達はSFに無関心すぎます。


初代から見せてSFの良さを宇宙世紀の作品を時系列順に放送してのめり込ませようと思います
    • good
    • 0

いや、ガンダム関連は何も放送しないことが、アニメ業界にとって吉です。


もうオワコンをいつまでも続けるサンライズにうんざり。

見ない、買わない、話題にしない、です^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!