プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルで検索している人に質問です。
いつ頃からグーグルで検索していますか?
某巨大掲示板の2003年の投稿で「ググる」という言葉が使われていて少し驚きました。

A 回答 (4件)

98年あたりかなぁ・・・


軽く、うざく無いって事で。

そうですかぁ、それまではどうしてたんだろう?
niftyだったからなぁ。。
    • good
    • 0

2K問題が騒がれているときは、もうGoogleを使っていました


だから1999年には使ってたことになります
    • good
    • 0

僕は、グーグルマップが、使えるようになった、時には、グーグルをよく使っていました。



その前は、マイクロソフトを使ってました。
    • good
    • 0

2000年あたりだったと思います。


それまでは、Altavistaとかgooを使っていたような記憶があります。
googleって結構使えるって話題になってきて、それ以来愛用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!