この人頭いいなと思ったエピソード

普通の番組とcs放送どっちがおもしろいですか?

cs見てみたいです

A 回答 (4件)

CSです、


CS放送のほうが面白いのでお金はらってみています

普通の番組は地域のニュース・話題と天気予報ぐらいしか見てません

スカパーe2がみれる環境なら
http://www.e2sptv.jp/about/
16日間無料体験や第一日曜日の解放日でお試しできますよ
http://www.e2sptv.jp/service/DAI-KAIHOU-DAY/
    • good
    • 0

あなたが言う普通の番組とはおそらく地上波のことだろうと思いますが、地上波はどのチャンネルの番組も同じような番組で出演者もほとんど同じの馬鹿タレばかりです。

最近はNHKまで馬鹿タレが席巻して見るべき番組がほとんどありません。一方CSのスカパーは選択肢の多さが違います。アニメだけのチャンネルがあり映画、ドラマ、時代劇、スポーツも多彩です。野球、サッカーは勿論CMなしで途中で中継が終わることもありません。

私は音楽のことは分かりませんがミュージック専門のチャンネルもあります。ただ、私はフォークソングの世代ですからスターデジオという100あるチャンネルからフォークのチャンネルをよく聞いています。

私にとって地上波(普通の番組)は朝夕のニュースがあればそれでいいのです。
    • good
    • 0

 CS放送は有料ですから、つまらない放送をしていたら、解約されて儲からなくなります。


 視聴者の満足が絶対必要で、スポンサー重視の放送局とは番組が違います。
    • good
    • 0

>>普通の番組とcs放送どっちがおもしろいですか?



そりゃ、もちろんCSです。番組制作にお金と時間をかけてますからね。まあ、世界中に流すことを想定していますし、さらに何度も再放送するから、それだけ金と時間をかけられるという面もあるでしょうけどね。

CSがあれば、地上波、地デジの番組なんて、まあ無くてもいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!