プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒にいると楽しいけど、恋人としては見れない。どう接したら?

最近、頻繁に遊んでいる女性がいます。
お互いフリーの状態だったこともあって勢いで二度ほど体の関係も持ちました。

ただ、友達として付き合うのは良いけど、恋人になるのはちょっと。。
と、思い始めています。

彼女は本気で思ってくれているようで今月末には旅行に行く話も出ています。
そんな彼女にどう接したら良いのかわかりません。

自分勝手な悩みですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちゃんと、友達としか見られない恋人としては付き合う気はないと伝えないと・・。



あちらもそれでいいよって言うなら、旅行でもなんでもしたらいいし。

あちらさんが、ちゃんと恋人として付き合ってとシツコイなら、もう逢わないのが良いと思います。
    • good
    • 0

自分は恋人として見れないなら、早く彼女に言わないと彼女の心の傷が大きくなるよ!体の関係があって気持ちが無いのは、セフレってことかな。

    • good
    • 0

こういうのを世間では「セフレ」と呼んでいます。


>そんな彼女にどう接したら良いのかわかりません。
思い切って「セフレで構わない?」と聞いてみましょう。
きっと別れてくれるでしょう。もしくはセフレとして付き合ってくれます。
    • good
    • 0

恋人として付き合う気が無いなら、早いことそういう風に対応しとかないと、長引くほど面倒な事になると思います。



きっぱり友達と見れないというのも必要では?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!