初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

サイトやホームページを見た時に、一度クリックした所って色が変わるじゃないですかぁ~
それって変わらないようにすることって出来ますか??
うちは夫婦で使っているので、自分が何を見たかが分かってしまうのが凄くイヤなんです。

A 回答 (5件)

1、履歴を消す

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア

2、リンクの表示済、未表示の色を同じにする

ツール→インターネットオプション→色で[リンク]の個所を同じ色にする

こんな感じでどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Tsubokoさんの欄をお借りして皆さんにお礼を言わせてください。
みなさんくだらない質問に答えていただき本当にありがとうございました_(._.)_
とっても助かりました!!

キャッシュを消せば消えますよ。

ツール→オプション→インターネット一時ファイルの削除。
また、
その隣の「設定」ボタンをクリックし、領域を0にしてしまえば、色が変わることはありません。

が、若干不便になるので、それはよしたほうがいいですね。
しかし、この方法を取ると、かえっていらない疑いをかけられるかもしれません。インターネットの履歴がすべて消えるので何かの証拠隠滅と見られるかもしれません。
その場合、他の方法として、OSを変えるという手もあります。
OSをXPに変え、アカウントを2つ作ることで確か別々にちゃんと分けられるので、いちいち消さなくても大丈夫ですよ。
    • 0

画面上のツール→インターネットオプション→履歴のクリアで消えると思います。

• 0

IEを立ち上げて、ツール→インターネットオプション→履歴のクリアでクリアしてあげればOKです。

• 0

InternetExplorerでしたら、この方法で消せます。

1.「ツール-インターネットオプション」

2.表示された画面で、「履歴のクリア」をクリック
    • 0