アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの検索履歴を消す方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

左にスライドする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。iPhone11です。左にスライドしてら消えました。

お礼日時:2021/07/25 13:38

トップページの検索履歴の下の「全クリア」を押せば消えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。iPhoneなので出てきませんでしたが、左にスライドできました。

お礼日時:2021/07/25 13:39

インターネットオプションから全履歴を消せば、それも消えるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。パソコンでなかったのでオプションがわかりませんでしたが、左にスライドできました。

お礼日時:2021/07/25 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!