プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットで検索する内容を打つ欄がありますよね、それって頭文字打ったら、例えばhと打って以前検索したことがあればhttp//・・・とか見た項目が出てくるその履歴を消したいんです。
子供に見られたくないので・・・

A 回答 (3件)

アドレスのクリアはオートコンプリートのクリアでできると思います。


http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …

検索文字の履歴のクリアは、ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
で行なってください。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201ac …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やっと消すことができました。友達がエッチサイトを打ち込んでいたもんで・・
年頃の娘もいるのでまんがいち見たら嫌だったので、助かりました!!

お礼日時:2003/09/03 13:25

インターネットのプロパティで


全般で 履歴のクリア

コンテンツで
オートコンプリート
フォームのクリア
で 消えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2003/09/03 13:28

こんにちは。



ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
でOKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

送信してこんなに早く返事が帰ってくると思いませんでした。パソコン初心者なのでほんとしょうもない質問でスミマセンでした。ありがとうございました。

お礼日時:2003/09/03 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!