プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナック、キャバクラ、クラブなど女性とお酒を飲むところで客が女性を口説くと言うけどそれは最後まで男女関係になると言う事ですか? 私の知る限りでは通い詰めて何とかベッドインまで持って行く人もいますが原則女性はそこまでさせると商売にならないので”寸止め”状態で男女の擬似恋愛くらいの関係に止めておいて出来る限りお金を引き出すとも聞きます。それとも所詮男女間ですので商売関係無しにそのような深い関係になるのは本人同士のフィーリングでしょうかね?

A 回答 (5件)

ごめんなさい


一ついいわすれました
このサイトでも
小悪魔の話
ありましたけど
こういう子
どこにもいますから
こればっかは
どうしようもないですね
三億円に当たったと
諦めるしかないですね
そういう
女の子に
一度は遭遇してくださいね
若いうちに
だって人生観変わるもの

30過ぎて出会うと
身の破滅

彼女がわるいのではないですよ
    • good
    • 3

49才、既婚男性です。


キャバクラやクラブなど、収入が多い場合は別だと思いますが、実際スナックやパブレベルだと客に口説かれて結婚したり、付き合ってる人は知り合いにいます。
要は、商売として接するかどうかの問題だけなんですよね。
クラブなんかは、パトロンとして付き合っている場合もありますし、キャバクラだってベテランならそれはありでしょう。
ただ、そういう客は頻繁に店には来ませんよね。
パトロンの場合は、イベントだけとかでしょうしね。
ただ、パトロンの場合は純粋な恋愛関係とは言えないので、やはり営業といえると思います。
それなりに金を使う客で、枕を要求されたら断れないってのもありますからね。
きちんとお金を使える人ってのは、それなりに遊び慣れてますから、見返りなしに金は出さないですよ。
ただ、どの店でもナンバークラスは、きちんと営業と恋愛はわけますから、スナックや安めのパブレベルなら、恋愛優先のバイト気分が多いって事です。
生活と恋愛のバランスによるって事じゃないですかね。
当然、男女の関係ですから、本人同士のフィーリングは有り得ますが、その場合は客としては接して無いのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

生活と恋愛のバランスですか。よく分かります。私ももう少しお金が潤沢ならコメントできるだけの遊びはしてみたいです。

お礼日時:2010/08/12 17:18

店によって差が大きいですノルマがきつい店では


ペナルティがきつい為
どうしても枕営業に走り安いですぬ
但し一見さんお断り
上客だけですね

基本的に下心を持ってお客様はきますから
常連になって
同伴して
アフターして
セックス
ここまでお金を使う必要があります

だから
金がなさそうになって
セックスさせるホステスもいますね
セックスしたお客は基本的に来なくなります
ホステスが今月生理がないのと言ったかどうかわかりませんが

次に昼間OLをして夜働いている人がいますが、このへんを狙うお客もいます
仕事でストレスが溜まり男レス
気に入られればセックスできますけど一番責任取れというタイプですね

最後に新学期に学生のアルバイトがきますからそれを狙うお客もいます
上客を演じれれば四年間遊べますから

どちらにしてもホステスの99%は金がないです
お金がかかる遊びです

一つ忘れましたシングルマザー
確率は一番高いですが
責任取れのリスクは一番高いでしょう

さあ
あなたはどの子を指名しますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴方の説明が私の持っているホステス像に近いと思います。でも、実際にそこまで深く遊んだことが無いので誰か詳しい人に聞きたかったのです。

お礼日時:2010/08/12 17:12

それらしい雰囲気を出すような出さないような曖昧な態度を作ることで、お客は勘違いしてどんどん高い酒を注文したり通い詰めたりするわけですが、そうさせるのがホステスの仕事ですね。


一旦ひとりのお客とそういう関係になったら、そのバランスが崩れてしまうし、関係を持ったお客が図に乗ってくるとも限りません。

どうしてもそうなる時は、彼女本人が仕事として潮時と考える時かも知れませんね。
もちろん、そのお客に甲斐性があって充分に養っていけるという財力があることを研究した上です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそこらがグレーゾーンですね。ありがとうございます。

お礼日時:2010/08/12 15:15

基本はそうですが、中には店側から枕営業を強要されていたり、ホステス自身が枕営業を好む場合もありますね。



どちらにせよ、ある程度財力があって気に入られなければ無理でしょうが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、そうですね。やっぱり。

お礼日時:2010/08/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!