プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月28日(月)から始まるキッズウォ~5の出演者について教えて下さい。翼役の人と、黒木役のひとは前作に続いて今回も出るのですか?教えて下さい!

A 回答 (2件)

僕的には井上真央ちゃん以外は見どころのないドラマになりそうでちょっと残念(;_;)



翼君も黒木君も出ないし、一平君復活はちょっと救いですが、大介さんも春子さんも死んだことになってるのはショックです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、がっかりです。でもやっぱり見るのは楽しみ。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/07/25 10:46

キッズウォ~4の時とはまったく違うみたいですよ。


公式HPがもう用意されてました。

参考URL:http://hicbc.com/tv/kids5/profile/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ありがとうございました!!HPこれからじっくり見たいと思います。

お礼日時:2003/07/25 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!