推しミネラルウォーターはありますか?

 男ですが、穴を開けずに耳にアクセサリーをみにつけたいと思ってます。
友達に、穴を開けないピアス(イヤリング?)もあるよと聞いたのですが、本当ですか?

 もちろん男性用(まあ女性用って限定されてるのも少ない気がするのですが)です。あるなら売っているお店や、サイトなど教えていただけるとうれしいです。お願いします!

A 回答 (7件)

イヤーカーフのことですね。


検索かければ出てくるんじゃないかと思いますけど…。
男性向けのシルバーアクセのお店なんかに置いてあると思いますけど。
    • good
    • 1

NO.6です。

男性だったのですね。
見落としちゃいました。申し訳ありません。m(__)m
「ピアリング」の中には、男性でも着けられるものがあると思いますが、シルバーのものは無いと思います。(K18,WG,Ptのみ)
    • good
    • 0

それなら「ピアリング」などという商品名で売られている物ではないでしょうか?


バネや磁石はしようされておらず、自分の好みの押さえ具合?になります。
下のURLなんてどうでしょう?
「ピアリング」と検索すると良いと思います。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/angelo/396500/
    • good
    • 0

こんにちわ。



穴を開けないピアス(イヤリング)は
確かにあります。

『マグネットピアス』や『イヤカーフ』など
様々な種類が存在します。
『マグネットピアス』は耳朶を磁石で挟むタイプですが
長時間つけていると非常に痛くなる場合が
あります。私はこれを痛さのあまり外したのですが
その後、耳にシコリができてしまいました。

とにかく種類はピアス同様、豊富なので
いろいろ試してみてはいかがですか?

ちなみにYahoo!オークションにて
ストアから低価格で販売されてますよ。
種類も沢山ですし、個人からの販売では
無いものもありますので安心かと思います(*^。^*)

余談ですが穴を開けないタイプのものは
長時間にわたり耳を挟んでる状態なので
痕がついたりシコリができたり、
とても痛い思いをする場合があるので
お気をつけください(^o^)/
    • good
    • 0

丸井で売ってましたよ。


女性用なんですけど、シンプルなループタイプとかもあるので、イケると思います。私は既に3つも買いました。名前は分からないんですが、複数の店舗(東京)でありましたから、店員さんに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

イヤカーフタイプ、マグネットタイプなど色々あります。


男性用ならばアクセサリーショップよりも
シルバーアクセサリーなど置いている店なんてどうでしょう?
例えばZippoライターなど置いている店なんかにも置いています。
リングタイプならピアスと言われても納得してしまうようなものもありますよ。
    • good
    • 0

ピアスの置いてある店にはたいていあると思います。


(女性がつけることが多いかもしれませんが・・)
町でのぞいてみたらいかがでしょうか。

イアーカフのようなもの、シールになっているもの、マグネットになっているものなどありますよ。

一応売っているサイトも載せておきます。

参考URL:http://www.1188web.com/TB/kanri/ear_cuff-pierce. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報