幼稚園時代「何組」でしたか?

Cuam、DonutPど、匿名プロキシの使用に便利なお勧めブラウザを教えてもらえませんか。OSはWIN2Kです。

A 回答 (2件)

えとータブブラウザなら結構使いやすいですよ


ぶら。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/6290/
これならいくつか串を設定しておいて
ステータスバーのところで右クリックで
変更できまっせ♪

色々あるんで見てみて♪
http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
私もDonutが好きでーす。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/TabBrowser/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~こんなにいろいろあるんですね。(゜o゜)
「ぶら」使ってみます。
アリガトウゴザイマシタ!

お礼日時:2003/07/26 23:06

DonutPを使っていますが 


プロキシの登録や変更などはとても簡単です
DonutPを使ってみるなら 最新の5.0beta4ではなく 
古いバージョンの4.3bか5.0beta2がいいと思います 
不具合の報告が一番少ないです 
ちなみに私は5.0beta2を使っていますが トラブルはとくにありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いバージョンデスネ!
アリガトウゴザイマシタ!

お礼日時:2003/07/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報