ショボ短歌会

8月15日早朝、静岡県浜松市より→沼津インターを降りて→下田白浜海岸に向かいます。

沼津インター降りてからの、伊豆白浜への1番いい道を教えてください??
渋滞はどのくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

No.1です、お礼拝見しました。


仕事柄、この時間くらいにならないと暇がありません…(汗)

今、午前1時過ぎなので
もう就寝なさってるでしょうね。
事後になるやもしれませんが…。

長期休みの時期は
伊豆はどの道も渋滞します、浜松からですとおおむね五時間くらいは必要ですかね…、あるいはもっと。

とにかく、事故のない様に行って来てくださいね。

では…。
    • good
    • 0

こんばんは。



沼津インターを出て246号を下ります。

国道1号線を三島方面へ

「二日町」の信号付近の立体交差の側道を行き右折、
136号線を南下

しばらく(一時間くらい)走り、「出口」の分岐を左に行き、414号線に入る

天城越えし、ループ橋(渦巻き型の橋)を下ってから3キロ程走ったら、分岐があるので河津町方面へ

135号線に合流し、南下。 4~5キロで白浜です。

所要時間は、およせ2時間30分から3時間です。

実際もっとかかるかも…。参考までに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。
非常に助かります。
沼津インター降りてからけっこうかかりますね?

お礼日時:2010/08/14 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!